376回植毛野郎(やろう!) 日本強し!韓国大丈夫?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「草野球?7回コールドゲーム!」

今日の書き込みは、これしかございません!昨夜のWBC1次ラウンド2回戦、日本対韓国!終わってみれば
14−2で7回コールドって草野球か!それでも久しぶりに野球観戦で、テレビに釘付けになりました。

初回、日本の攻撃これまで、WBCノーヒットのイチロウに待望の初ヒットがライト前に!これを含む3連打で、あっさり先制すると、その後も打線が爆発!2回途中で韓国の先発ピッチャーから8点奪いノックアウト!さすがに北京でやられたピッチャーだけに、実に気持ち良かった〜ぁ!!

テレビに映るこの韓国ピッチャー目は虚ろ!おまけに唇が青くなっておりました。まさにKO!

これで我が日本は、めでたく2次ラウンド進出決定!韓国と云えば、本日、台湾を破った中国と対戦!へたしたら負けんじゃね〜の?!だはは・・・・・めでたしめでたし・・・

話は変わって、スマップの中居くん!応援団長などと言って、出ておりましたが、私ジョン!見逃しませんでした!あの頭、さら言うと!あの生え際でもって、横顔から見た生え際!かなりきておりました!!ありゃ〜ぁ相当いっちゃってますよ!マジで・・・

WBCの応援団長もいいですが、植毛してもらって植毛応援団長をして頂きたいものです。って、もうすでにしてたりして・・・・真相は定かではありませんが、ジャニーズは、密かに海外で植毛を受けている?と言われております。

そんな訳で、このブログWBCサムライジャパンの活躍と、中居くんの植毛を応援していきたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「言い出せぬその整髪料こそハゲのもと」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ