387回植毛野郎(やろう!) 仕事が出来ない!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「さらに参った!!」

更新が遅くなりました。と、云うのも、ぎっくり腰を起して早1週間が経過!昨日無理をして、長距離運転をしたのが良くなかったのか?今朝、1番でまたしても「ギクッ!」と、やってしまい、そのまま起きられず・・・・

何とか、這ってトイレに行くものの「立ちション」ができず・・・女じゃあるまいし情けない・・・

そうこうしている間に、腰を90度に曲げて何とか歩行するまでになり、近所の接骨院に駆け込み!これがまた悪かった!!
うつ伏せの状態で、電気治療に軽めのマッサージをしましたが、起き上がる事が出来なくなってしまい、今朝と同じ状態に戻ってしまいました。¥2.000-かいせ〜

なんとか家にたどり着き、パソコンに向かうに至っております。そんな訳で、今日は仕事が出来ませんでした。
関係者各位様この場をお借りして、お詫び申し上げます。

それにしてもヘルニアだったらどうしよう?参ったな〜ぁ・・・

でも、日本勝ちました!明日韓国にリベンジしてくれる事でしょう!!

サムライジャパンに、エールを送りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「占いと風水すがる我が育毛」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ