388回植毛野郎(やろう!) WBC

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! キューバにまたしても快勝!」

今日またしても因縁の韓国戦!現在、2回の裏、韓国の攻撃中2−1で日本が勝っております。

それにしても何で?内海なんだ!原は、勝きがあるのか?!とりあえず勝っているので、戦況を見守りたいと思います。
こりゃ〜ぁWBCが、終わるまで植毛の話題は、無さそうですな〜ぁ・・・・・

そんな訳で、ブログを書いている場合ではございません!!あしからず

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「水泳帽なくてもOKハゲ会員」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ