391回植毛野郎(やろう!) WBC準決勝!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「今日はアメリカ戦!」

さっ!いよいよWBC準決勝、相手はアメリカ!日本の先発は松坂、いつも立ち上がりが不安?なんですが・・・予感が的中!1回の表先頭バッター、ロバーツにいきなり一発撃たれて先制されてしまいました。

何とか2回の裏に、城島の犠牲フライで同点に追い付きましたが、3回の表にまたしても逆転され現在、3回の裏日本の攻撃中、2-1で、アメリカのリード・・・・頑張れニッポン!!

このまま野球観戦をしていたいところでしたが、これからMRIを受けに行かなくてはなりません!昨年11月に、事故に遭い、ムチ打ちが一向に良くならない為、再検査です。

人生初のMRI!どんなもんだか?またご報告いたします。

そんな訳で、サムライジャパンにエールを送りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ママやめて!カツラが吹っ飛ぶそのパンチ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ