390回植毛野郎(やろう!) 平和な我が家

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「のんびり・・・」

ぎっくり腰をおこして、早10日近くたちました。この3連休どこにも出かけずひたすら腰を治すため絶対安静を貫いておりまして、ネットでぎっくり腰の対処法を見つけ実践!そのかいあってか、昨日今日と「ギックッ!」と、云う激痛もこなくなり一安心・・・

と、言ってもここで油断しては、再発の危険もあり、明日からの仕事を考えれば、今日一日は絶対安静!本来ならば、月一恒例のかみさんの実家に行く予定でしたが、そんな訳で、私ひとり留守番!バンザ〜イ!!

かみさんには申し訳ないのですが、電車でいってもらう事に・・・・・怪獣2人を連れて、さぞや大変な事でしょう・・・がんばれ!

久しぶりに、夜まで一人の時間が持てました。さてと、何しようか?読みかけの小説でも・・・そんでもってDVD鑑賞
その前にこのブログをやっつけてと!・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「人の意見なびかぬ俺に髪は無し」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ