393回植毛野郎(やろう!) 日本!優勝!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「もうこれしかないでしょう!」

やってくれました!我らがサムライジャパン!!しびれた!感動した!有難う!!

WBC期間中は、正直言って仕事どころではありませんでしたが、これでようやく仕事にも気合が入るってもんです。
連覇して良かった〜ぁ・・・

しかし何ですな〜ぁ試合後の韓国の監督のコメント! 「なぜ?イチローと勝負したのかわからない?」 どうやら敬遠のサインが解らなかったようだ?って、アホです。監督たる指揮官が、選手のせいにしてどうすんの?!余ほど、叩かれるのがいやなのか?監督がこんなんでは・・・やはり理解に苦しむお国です。

さらに理解に苦しむのが、朝鮮日報の記事!

七回の場面では、一死一、三塁で4番城島が三塁ゴロで併殺に倒れた場面で、一塁走者・中島が二塁に滑り込んだ際に、二塁手のコ・ヨンミンに体当たりするようにスライディングしたシーンを「国際大会ではあまり見られない非紳士的な守備妨害動作」と表現した。

ゲッツー阻止の当たり前のこと!こいつら野球を知っているのか?そんでもって、イ・ヨンギュが二盗を試みた際の中島のタッチプレーについても
ヘッドスライディングした際に、中島が「イ・ヨンギュの頭の方向に左足を向けた

自分で頭からつっ込んでおきながらこの言いぐさ!そんでもってヘルメットが割れ、挙句の果てが、盗塁失敗で
アウト!! だははっ・・・・やっぱりアホです。

もう無茶苦茶な言いぐさ!北朝鮮と変わりません!って、同じ民族だった?!まだ中国の方がましですな〜ぁ・・・

なにはともあれ、めでたしめでたしと・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「カッコいい父が言う人みんなハゲ」

「これ誰だ後姿のあなたです」注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ