394回植毛野郎(やろう!) 久しぶりの植毛ネタ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「WBCも終わったので・・・」

今日は久しぶりの植毛ネタを書き込みたいと思います。

昨日、仕事の打ち合わせで、アフィリエイトの業者と会っていたときのお話し!実は私ジョン「アイラブゴルフ」を
自称しておりますが、趣味が高じてゴルフグッズを製作しております。この商品を何とかアフィリエイトで広められないものか?・・・・

そんな打ち合わせで始まったのがいつの間にか?ゴルフ談議に花が咲き!さらに、植毛の話にまで発展!!

植毛の話を振ったところ意外な反応?! 「知ってますよ!自分の毛を移植するやつでしょ!!」 との事!あれ?知ってるのか?・・・・でもこの方、どう見ても植毛しているように思えず?・・・・意を決して「やってるんですか?」

「やってないです!やってないです!!」・・・・実は会社の若い奴が、植毛するか?しないかで、迷っており
相談を受けたのをきっかけに、植毛を知ったとの事でした。なるほど・・・・・

この話を聞きカミングアウト!!

「実は私やってるんですよね!」
これに対し「ハッ?!また〜ぁ・・・」の反応!信用されず・・・・

そうなんです。この自毛植毛、はたから見た場合「全く解らない!」
と云う事をあらためて実感いたしました!

そんな訳で今日はここまで、この後の展開がまた・・・薄毛野郎には必読です。乞うご期待を!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲたから死ぬかと孫の盆参り」

「これ誰だ後姿のあなたです」注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ