402回植毛野郎(やろう!)A君、行動が早い!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 中野浩一DVD!」

今から1週間前、仕事の打ち合わせで伺った先の若い衆A君に昨日会ってきました。打ちう合わせも終わったので

「そう云えばA君その後どうですか?」と、先輩担当者に聞いたところ「やっぱり凄い!?」と、興奮してましたよ!との事
「来たら呼んで欲しいと言っていたので、連れてきますね・・・」

A君登場!挨拶もそこそこに時間も無いので、植毛の話題へ・・・・

話を聞くと、先週会った次の日にアイランドへ資料請求し週末届いたらしく、開口一番で「中野さんのDVD」を見たとの事!

どうやら「興奮していた?」訳は、このDVDの内容によるもの・・・・私も初めてみた時の衝撃は、今でも覚えております。

「あのDVD凄かったよね〜ぇ」 「いや〜ぁ○○さんの頭を見た後、DVDを見ましたから、これは間違いないと思いましたよ!」

中野さんのDVDまだ観ていない方に、少しご説明しますと、言わずと知れた元競輪世界チャンピオン!世界の中野浩一
私ジョン、「植毛の神様」と、呼ばせて頂いております。

この中野さんが、アイランドで植毛するところから始まり(手術風景もあります)約1年間、毎月ごとの変化を追ったドキュメント!!必見です!本当に見た事が無い方は、資料請求してみて下さい
無料です

そんでもって、このDVD中野さんだけでなく「不良少女と呼ばれて」でお馴染みの(古いな〜ぁ)いとうまい子さんが、植毛の説明をしております。以上

実は、A君!カウンセリング予約までしてしまった!との事!「いや〜ぁ行動が早いね〜ぇ

ゴールデンウィーク前なので、早めの方が良い!」と、言ってました。

そりゃ確かにそうだな・・・植毛をお考えの御同輩も善は急げ!AGAに待ったは無し!一日も早いご英断を!!

それにしてもA君先週会った時の表情と全然違い明るかったな〜ぁ・・・まだ生えてもいないのに・・・・
恐らく、植毛することを決断し、何かが吹っ切れたのかも知れませんね〜ぇ・・・がんばれ!A君

ここの会社とは、長い付き合いになりそうなので、またご報告出来ると思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「浮気疑惑、携帯ではなくズラ見つけ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ