401回植毛野郎(やろう!) 2日間で1.000越え?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「どうでした?」

いや〜ぁ何が、どうでした?かって、「ズラ取っちゃった!」お話し・・・・驚いた事に、この2日間で1.000ページビューを超えました!1年以上書いておりますが、ここまで伸びる事は稀でして、通常150〜200ページビュー・・・

面白いネタを書けば、皆さん見てくれるのだな?!と、改めて気付きました。そうは言ってもこれがなかなか出てくるものでもなく、今日もこうして「何を書こう?」と、頭を抱えております。

笑えるネタ?笑えるネタ・・・・ダメだ!!ズラを取っちゃった話以上の笑えるネタなど出てきません!枯れはてた・・・・

でもあれですね!「ズラ」と言うだけで笑われてしまう訳で、やっぱり行きつく所は「植毛」これしか無いようですな〜ぁ・・・

ズラ野郎の方は、背後にお気を付け下さい!! いきなりズラを鷲ずかみ!される事のないように!・・・そんな奴はいないか・・・

これからお仕事に行ってきます!そう云えば、先週、会ったA君!(植毛野郎予備軍)の会社へ夕方、打ち合わせに行く事になっております。その後の心境を聞ければ、ご報告いたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ヘディングのうまい選手に多いハゲ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ