407回植毛野郎(やろう!) 強者!再び!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「植毛2回目!!」

いや〜ぁぱぱさん!ご無沙汰しております。植毛ネタに行き詰っておったところに、コメントを頂き誠に有難うございます。

そうですか〜ぁついに2回目の手術に望まれるのですね!緊張しているとの事、こればかりは経験があってもそうなりますか〜ぁ・・・

そんでもって、奥さんからは「じゃあ、やめろ!」って、何か?他人事に思えません!パパさん2回目か〜ぁ・・・いいな〜ぁ・・・・うらやましい!

ビビってる様ですが、ま〜ぁあの椅子に座ったが最後!「まな板の上のコイ」状態!それまでの間、良い緊張として味わって下さい!

それにしても流石は2回目! 「ニット帽もって!」とは、恐れ入りました。
クリニックでも貰えますが、イマイチ?・・・・

ぱぱさん!またコメントいただけると幸いです。最後に、植毛2回目に挑むぱぱさんにエールを送りつつ!毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「フラッシュの写真はいつもハレーション」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ