408回植毛野郎(やろう!) 植毛でエコ?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 補正予算総額15兆円!!」

今朝テレビを見ていて、政府の景気刺激策として今年度の財政出資が、過去最高の15兆円になるとやっておりました。

エコ家電を買い換えたりハイブリッド車に乗り換えたりすると、お国がいくばくかのお金を援助をしてくれるそうです。どうやらキーワードは「エコ」

エコにカッコつけて、バラまきをするわけですな〜ぁ・・・・その甲斐あってか?ここのところ円が、安くなっており今日の為替は99・80となっております。早くハワイに行かなくては!

話を戻して、エコなお話!冒頭にも書きましたが、私が思うに「植毛はエコ!」どうしてか!ズラはいずれ産業廃棄物になる?!

ところが植毛はどうでしょう!自毛を使用する為、CO2の排出がございません!!ウ〜んなんてエコなんだろう・・・・そこで麻生さんに提案!

この15兆円の使い道!「自毛植毛すると20%還元」ってな訳にはいきませんかね〜   ま〜ぁ無理だわな・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「俺からか?先祖代々ハゲは無し」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ