409回植毛野郎(やろう!) 頭皮の具合?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ハゲは頭皮が硬い?!」

まずは1読者さん!初めまして、コメントを頂き有難うございます。また、冒頭の励ましのコメント、感謝いたします。

そんな訳で、今日の書き込みは1読者さんからの質問に、お答えしたいと思います。

Q・ジョンさんの頭皮は薄く堅くなっていますか?

結論から申しますと、かたくなっております。それじゃ〜ぁ植毛前と現在ではどう違うか?説明しますと・・・

植毛前は、恐らく1読者さん同様に「頭皮が薄く硬い感じ」だったと思います。おっしゃる様に頭皮が硬い(つっぱってる)と、血流が悪く毛が抜ける!などと聞いておりました。(アートネイチャーに勤める友人から)
そんでもって、頭皮のマッサージをやったりブラシで叩いたりと・・・やりましたが効果ナシ!それじゃ〜ぁってんで植毛野郎になった訳ですが、今現在はと云うと!不思議に事に

移植部分は、植毛前より硬くなっております。 が、しかし気になるほどでもございません!ご心配なく

Q2頭皮が堅いと血流が悪くて、生えてこないんじゃないかとおもいまして。


植毛した事により以前に比べ頭皮は硬くなっておりますが、移植毛は何ら問題なく、健やかに成長しております。よって
植毛してしまえばいいんじゃないですか!

だた、血流が悪くなると良くない事は事実ですので、対応策としては「ロゲイン」ミノキシジルが血流を良くします。理想は植毛+ロゲイン+プロぺシア

不動の3本柱!! ハッキリ言って、ハゲ・薄毛の悩みを解決するにはこれしかございません!! 

最後に、声を大にしてしまいましたが、1読者さん!いかがでしたか?資料として、これ見てもらえば、勇気がわくのでは?!このお父さんの植毛前、明らかに頭皮つっぱりまくり?!・・・・これに懲りずに、またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ジェットバスもぐって頭にあててみる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ