411回植毛野郎(やろう!) 植毛野郎だからこそ!

これでゴシゴシ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「これ最高に、気持ちがいい!」

今日の書き込みで、ご紹介する商品は「フサフサ・植毛野郎限定品」

まずは、UPした写真をご覧ください、これ何かと云うと、シャンプー時に頭をゴシゴシ!する物でして、うたい文句は
頭皮の皮脂や汚れを綺麗に落とし、マッサージ効果もあるとの事!

先日、近所のツルハ薬局で購入、ツルハと云えば「I♡髪」のパンフレットが置いてあるお店、この間も置いてありました!植毛をお考えの方は、このパンフを持って行くと値引きしてもらえるようです。ゲットしてみて下さい

話を戻してこの商品、確かに気持ちがいいです。指で洗うのよりはるかに綺麗になる?気がします。あんまり気持ちが良いので、調子に乗りゴシゴシ!!とやり過ぎたところ!相当毛が抜けました!ヤバッ・・・・と思いましたが、そこは植毛野郎また生えてくるだろう!

最近では、抜け毛があっても気にならなくなりました。だって、また生えてくるのだから・・・だはは・・・
それにしても思うのですが、抜け毛を気にすると云う事が、いかに精神的に不健康であるか?!気にすればするほど毛は抜ける訳で・・・

この負の連鎖から抜け出すには、やっぱり植毛しかございません!

そんな事でこの商品、薄毛野郎は絶対に使わないでください!て、云うかその前に買わないわな・・・それこそ自殺行為

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「何年も誕生日に育毛剤

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ