412回植毛野郎(やろう!) 片山晋呉10アンダー単独4位!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「マスターズ!これしかないでしょう!」

アイラブゴルフの植毛野郎です。今日の書き込みはこれしかないでしょう!昨晩は、早めの就寝、5時には起きるはずが目が覚めたのは6時過ぎ・・・やってしまた〜ぁ!すぐさま飛び起きテレビにかじりつき!!・・・・

オーガスタ・ナショナルGCで行われたマスターズ、プレイオフを制して優勝したのはアルゼンチン出身カブレラ!何と、このカブレラ39歳で、私より1つ年下?どう見てもダダのおっさんです。そんな事より、今年のマスターズ、片山晋呉が凄かった!!背中に日の丸を背おっておりました。

上がりの3ホール、16番のショートでバーディーつづく17番2打目をバンカーに入れたが、見事パーセーブ!最後の18番もバーディーフィニッシュ!!いや〜ぁしびれました。

終わってみれば、トップと2打差の10アンダー単独4位!おしかった〜ぁ!!このスコアー2001年の伊澤利光以来の快挙!!
そんでもって、もう一人の日本人、今田竜二は?最終日4バーディー、1ボギーで3つスコアを伸ばし、2アンダーの20位タイで初のマスターズを終えました。14歳で渡米しマスターズ初出場の苦労人!

さらに、石川遼くん予選落ち、ま〜ぁしょうがないか・・・・17歳!これからが楽しみであります。

やっぱりメジャー大会は面白い!私が生きている間に、日本人によるメジャー制覇を観てみたいものです。

う〜っ新しいアイアンが欲しくなった〜ぁ・・・どうしよう?ついでにドライバーも・・・かみさんに相談してみるか?!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「風呂タイムくつろぐ姿アザラシ似」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ