413回植毛野郎(やろう!) 定額給付金!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「手額給付金の使い道!」

先日、豊島区役所からやっと定額給付金の通知が届きました!家族4人で¥64.000−也
さて、この使い道をどうするか?かみさんと協議をしました。私としては「植毛の足しに!!」と、お願いするも「は〜ぁ?なに言ってるの〜・・・」

お前バカなんじゃない?と、言いたげな表情・・・こうなる事は予想しておりましたが・・・続けてかみさんのコメント「それだけ生えたんだからもういいじゃない!」

確かに、はたから見れば十分生えております。が、しかしこればかりは、元ハゲの性でして・・・・
それじゃ〜ぁ給付金の使い道は?答えは簡単!ハワイ旅行の足しに!となりました。来年の夏を目指して・・・・

そんな話をしていて、新たな事実が発覚!今回の給付金だけに留まらず、子育て支援やら区の補助金といったものが、数ヶ月に1回6万だか7万つづ出ているそうで、これをこの先、1年半貯金したとすると!な、何と40〜50万円貯金できる計算になるではありませんか!!ビックリ・・・

足りない分は、毎月のこずかいを貯めて、などと思いましたが・・・・

こうなったら国や都、区と言ったところからの給付金でハワイに行ってやる!!となりました。

アイラブハワイの私にとって、来年に向けての目標が出来ました。早く行きて〜ぇ・・・
ところで、燃油サーチャージって?何ですか?安くなったなどと言っておりますが、以前はそんんもの存在しませんでした。安くするんじゃなくて無くせ!と、言いたいです。それから円安!ついに100円台に回復してしまいました。国と輸出企業にとっては、助かる話でしょうが、ハワイ好きの植毛野郎にとってはいい迷惑・・・今からドルに変えておこうかな〜ぁ・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「メニューみて「かきあげ」頼み父満足」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ