417回植毛野郎(やろう!) Yahoo!オークション

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ドライバーを買う為に・・・」

アイラブゴルフ!シーズン到来です。植毛してからと云えば、趣味のゴルフが益々好きになり、ラウンド後のお風呂も気兼ねなくゆっくり入れる今日この頃です。そんな事ですから新しいドライバーがどうしても欲しくなりまして・・・・

かみさんに云った所で、買ってくれるはずも無く・・・そこで!「Yahoo!オークション」に久しぶりに出品してみました。商品は、昔のアイアンセットと、パター3本!これだけ売ればドライバー代になる?売れればのお話し・・・

しかし、Yahoo!オークション侮れません、以前に売った商品で、20年前に購入したボロボロのアイアン「タイトリスト・ツアーモデル」が何と!8万円、後で気づきましたが、このモデルタイガーウッズが使用していた「Tスタンプモデル」の原型だった事もあり、高値で落札!さらに、フェアウェーウッド「PTメタル」が1本5万円こちらもタイガーがナイキに移籍後もしばらく使っていたモデル・・・・ゴミだと思っていた物が13万にもなりました。

え〜ゴルフをしない方にはどうでもよいお話しでした。それにしてもドライバー欲しい〜・・・昔からこうなってしまうと、どうしようもなくなるのであります。そんな訳ですから「髪が欲しい〜!」となり植毛した次第でして・・・・

どうですか?御同輩も家にある物をオークションで売って、植毛資金の足しにしてみては!

そんな訳で、これからかみさんの実家に行ってきます。義理の親父がこれ又、ゴルフ馬鹿でして、打ちっぱなしに行ってきたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「初めてのブラ着けた娘の心境か」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ