418回植毛野郎(やろう!) ズラ!ずれてますよ?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「となり打席のお父さん!」

かみさんの実家に行ってきました。行くと必ず恒例の打ちっぱなしが、ございまして昨日は、義理の親父に義理の母も加わり3人で練習へ・・・この母も実はゴルフ馬鹿で、月に2〜3日回はラウンドしている強者!めったに100は叩きません!・・・参るな〜ぁ

早速練習開始!母・父・私の順で並んで打っていた所!私のとなり打席に入った1人のお父さん!どっから見ても
「ズラ」 これは、明日のブログネタになるなと!観察させて頂くことに

と、言っても私も練習に熱中しておりまして、合間を縫ってチラ見・・・練習開始から1時間が過ぎたころ異変が起きました!!

となり打席のお父さん!推定年齢50歳半ば、そのスイングはメタボの為、回らず手打ち状態、必死になって球をしだいておりました。初心者かな?私にとっては、このお父さんのスイングなど、どうでもよい事で、その関心はもっぱら頭に乗っけているズラ!

よ〜く見るとずれているではありませんか〜あ!!・・・

ズラがずれている事に気が付かずに、一心不乱にスイングし続けるお父さん!汗だくになっておりました!蒸れるぞ〜・・・
こうなったら私も練習どころではなくなり、その関心は「いつ気づく?!」でして、練習を止め席に付き一服するフリしてじっくり観察!気づいた時のリアクションは?・・・

ずれの原因、私の見立てでは、そのスイングによるものダウンスイングと同時に体ごとヘッドアップ!首を振っておりました!ゴルフのスイングにおいてこのヘッドアップ絶対に、やってはいけないのですが・・・・
そりゃ〜ぁ球は真っ直ぐ飛ばないは、ズラはずれるわで見てられませんでした。

この時点で、気づいているのか?いないのか?・・・・その時です!クラブを置いて打席を離れるお父さん!何処かに行く様子!飲み物でも買いに行くのかな?と思いきや!便所へ入っていきました!!

気づいたんだ〜ぁ!そう心の中で叫んでおりました。早く出て来い!!
一瞬、便所まで見に行こうかな?の衝動に駆られましたが・・・・

戻って来た、戻って来た・・・やっぱり!そのズラは、元の位置にきっちりと戻されておりました。

お父さんと云えば、何も無かったかのように涼しい表情・・・あっぱれ!
ズラ歴が長いんでしょうね〜恐れ入りました。

直して出てきたことにより、私のもやもやも解消され練習に専念でき、改めてヘッドアップしない!を痛感しました。
ズラ着用のゴルファーはお気を付け下さい!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「土産にと5回連続、野球帽」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ