421回植毛野郎(やろう!) 植毛を後押し!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「植毛志願者!現る?!その2」

不死鳥さん!まずは、再度のコメントを頂き有難うございます。

このブログが、少しでもお役に立てたのであれば、幸いです。そんでもって、この力強いコメント!

「今日 カウンセリングしてきました!そして 4月25日に植毛をするよう決めてきました!」

21日にカウンセリングを受け、25日に植毛オペ決定とは!このブログ始まって以来最速?のご英断ではないでしょうか!

どうですか御同輩、このスピード感!!私が思うに、植毛するにあたっての心構えと云えば!

その1 ほんの少しの勇気!
その2 覚悟!
その3 決断力!
その4 行動力!

これらを満たす事が出来れば!りっぱな植毛野郎になれる事、間違えなし!!あっ!あと植毛代金も・・・・

「ダイレクト法にしたかったのですが金銭的に難しいので1050株をストリップ法でやります!」 との事!

いや〜ぁ力強い!!しかし、厳しい見方をすれば、スタート台に立ったに過ぎず、これから真の植毛野郎になる為には、幾多の試練が待ち受けております。そんな時にコメントいただければ、またアドバイス出来ると思いますので、不死鳥さん!まずは、術後のコメント楽しみにお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「抜け毛から始まる筋書きないドラマ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ