420回植毛野郎(やろう!) オークション終了!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「何と総額7万円也!」

今日の書き込みは、先日のYahooオークションについて、出品したアイアンセットにパター3本が、見事に落札されました。総額何と7万円!これで念願のドライバーを購入することが出来ます。購入金額5万円!残りの2万は、焼肉でも食べようか?などと思っております。

いやまてよ?今使っているドライバーをオークションに出せば、2〜3万なるな?!足せば4〜5万、もう少しあれば、アイアン購入も夢ではなくなる・・・・やばい欲しくなった!!家族サービスよりもアイアンです。

アイラブゴルフの植毛野郎、髪の毛を手に入れてからと言うもの物欲があまり無かったのですが、ここへ来て拍車がかかりそうな予感?それにしても欲しいな〜アイアンも・・・・

11時になっらた早速電話してオーダーせねば!カスタムするため納期はおそらく1〜2週間、次のラウンドが5月3日に入っておりそれまでに何とかなるか?・・・・楽しみであります。

ご同輩も要らなくなった物を引っ張り出して、オークションにかけてみては?いくらか植毛の足しになるのでは?

しかしオークション面白いな〜ぁ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「涙じゃない流れているのは育毛剤

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ