423回植毛野郎(やろう!) 「SMAP」草なぎ剛容疑者を逮捕?!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「草なぎ君の頭、やばかった?!」

草なぎ容疑者、逮捕!いや〜ぁ昨日から今朝にかけて、テレビはこの話題でもちきり!!中でも私ジョンが注目したのは
何と言っても、赤坂警察から出てくる草なぎ容疑者の映像、その姿から国民的アイドルの面影はなく・・・ただの
二日酔いの薄毛野郎!

いや〜ぁ全国の草なぎファンの方は、ひっくり返った事でしょう!

それにしても全裸になってお縄になった事よりも、あの映像に映る生え際!!
アイドルをこの先も続けるのであれば、植毛する事を強くお勧めします

SMAPの一員たる者が、あの様にかなり後退した生え際にすだれ状の前髪では・・・・ありゃ〜ぁまずいよ!

ジャニーズ事務所からのコメントでは、しばらくの間は自粛するとの事!これを機会に植毛する!ってのはいかがでしょか?!無事に復帰を果たした時の草なぎ君の生え際!大注目です。

増えているようであれば、間違えなく植毛している事でしょう!!

この事件をきっかけに、草なぎ君が植毛したならば!そりゃ〜ぁもう中野さんを抜き、自毛植毛界のスーパーアイドルになること確定します。私、陰ながら応援いたしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「コツコツと内緒で飲ませる毛生え薬」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ