424回植毛野郎(やろう!) 「SMAP」草なぎ剛容疑者を逮捕?!その3

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「昨日の記者会見、別人?!」

今日も今日とて、このネタをひっぱりたいと思います。何と言っても昨夜の謝罪会見!おや?別人かな?と思わせるぐらい、赤坂署を出てきた時とは、明らかに違い「SMAP」の草なぎ君でした。

一昨日の映像は、江頭2:50かと思いましたが・・・・

それにしても何ですね〜スタイリストってのはプロですね!記者会見での草なぎ君の頭、特に生え際のあたりのスタイルング!絶妙でした。すだれ状態に見えない所が凄い!!

関連記事を読んだところ鳩山総務大臣の事務所に抗議の電話が殺到したとの事! 「最低の人間!」と、発言したことに火が付いたようで、ファンの女性から「ブタ」「デブ」などと云った罵声を浴びせられた模様・・・

そんでもって、「言い過ぎた」と大臣、謝っちゃった!!どうでも良いのですが・・・そんな事よりも私としましては、鳩山総務大臣には、ぜひ!郵政民営化問題・かんぽの宿問題を徹底的に追及して頂きたい訳です。
これ以上、アメリカに大切な国民のお金を持っていかれてななりません!!

話を戻して、草なぎ君!今度テレビに映る時には、是非とも植毛野郎として復活して頂きたいものです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「金持ちのくせしてダサイそのカツラ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ