428回植毛野郎(やろう!) パパショック?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「娘の初恋相手?!」

2児を抱える植毛野郎です。昨夜実にショックな出来事がございました。それは、来月6歳になる娘の事、かみさんが「パパこれ見て」と、娘のおもちゃ箱の奥から取り出した紙?!よく見ると「嵐」櫻井翔を切り抜いたもの・・・・私にも覚えがありますが、5歳と11ヶ月の娘が・・・・男親としては、ショックでひっくり返りました。

かみさんと云えば「笑っちゃうでしょ!」などと言ってましたが・・・

この切り抜き、映画ヤッターマンのものらしく、どうやらヤッターマン2号(女の子)の部分はしっかり避けて切っておりました。
恐るべしと云うか何というか、5歳児と云えどもすっかり女です。嬉しいやら悲しいやら複雑です。

私は、この娘を心の底から愛しており「鼻の穴に入れても痛くない!」ぐらい女の子は可愛い!!のであります。今は喜んでお風呂に入ってくれてますが、いつの日か「パパとは入らない!」などと宣言をされるのが怖い訳です。

今思えば、この子の為にも植毛して良かった〜ぁと思う今日この頃であります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「クビ決まり部長のハゲを言いふらし」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ