429回植毛野郎(やろう!) コストコに行ってきました。

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「昨日、昭和の日!」

世の中、すでにゴールデンウィークに突入されている方も多い事でしょう!有休を使えば何と!12連休にもなる今年のGW!勝ち組といえば、日本になどに居らず、今頃、常夏の島を満喫しているのでしょう?!そんな方がいるかと思えば、私のような者が、どこかへ出かけると言ってもコストコが精一杯

先日も、美容院のおねいちゃんに「GWは、何処かに行かれるんですか?」の問いかけに
「何処に行っても込んでるから行かない」などと、見栄を張ってしまいました。

そりゃ〜ぁ金があれば、家族でハワイ!ってなこと言ってみたいな〜ぁ・・・・ま〜ぁ来年の夏には行く予定でおります。早く行きて〜

そんな訳で、昨日のコストコも込んでたな〜ぁ恐らく海外旅行とは無縁の方々・・・42インチのテレビが10万円しないのには、びっくりしました!聞いたことも無いメーカーでしたが・・・そんでもって、200円のソフトクリームを家族で食べて帰りました。

どう云うわけか?コストコに行くと、2〜3万使ってしまうんですよね〜

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「半ズボンすねと頭を比べられ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ