431回植毛野郎(やろう!) 楽天のノムさんが植毛?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 楽天・野村監督!祝1.500植毛?!」

コメントを見てビックリ!まずは、未来永劫さん!貴重な情報を頂き有難うございます!

それでは改めて、未来永劫さんからのコメントを!張り付け始め

「こんばんわ。昨日の東スポに野村監督の1500勝を記念して、
高須クリニックの院長パパが1500本の植毛をプレゼントする記事が裏面一面に出ていました。シーズン終了後にも実現するかも知れません。監督の奥方もあの年齢で、数年前に整形をしたのは記憶に新しいですね。ジョンさんも早速コンビニに走って確認して下さい。もう売り切れかな。これで植毛も一躍有名になり、メジャーに昇格でしょうね♪」

張り付け終わり

真意を確かめるべく、早速近所のコンビニへ行きましたがありませんでした・・・・残念・・・

久しぶりに私ジョン、この情報に興奮しております。尊敬している野村監督が、植毛!したならば、間違えなくニュースになりますし未来永劫さんのおっしゃる通り、一気に植毛のメジャー昇格!!こりゃもう野茂のメジャーデビューぐらいのビッグニュース!

確かに、ノムさんヤクルトの監督就任当時に比べると、髪は減り白髪になっております。

こうなったらぺナントレースどころではありません!シーズン終了後のノムの進退問題よりも「本当に植毛するのか?」から目が離せませんね〜

それにしても監督通算1.500勝にちなんで1.500本植毛とは・・・・高須クリニックにあっぱれ!でも1.500株
だったら3.000本近く入ってしまいますね〜どの部分に植毛するのか?前だとすると、かなり変わると思います。

この話題、明日も書き込みたいと思います。乞うご期待!

未来永劫さん!有難うございました。また、コメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「気づいてる?俺の若ハゲ君のせい」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ