432回植毛野郎(やろう!) 楽天のノムさんが植毛?!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「予定変更・・・」

更新が大変遅くなりました。のには、訳が有り、実は今日ゴルフに行っておりました。朝から首都高速ならびに常磐道が大渋滞!通常でしたら1時間ちょっとの距離が、何と!3時間20分もかかりました。当然、スタート時間に間に合わず、ズラしてもらって、何とかやってきました。・・・

恐るべしGWアンドETC渋滞!!美里の料金所は、ETCの機能を果たしておらず、一般レーンは、スイスイとすすんでいるではありませんか!!何の為のETCなのか?・・・朝から理解に苦しみました。

ゴルフの方と云えば、パッっとせず非常に疲れた1日でした。そんな訳でノムさんの植毛ネタ!」をお届けする予定でしたが、これ以上パソコンに向かっている気になれない為、今日の所は、この辺で失礼いたします。

未来永劫さん!再度のコメントいただき有難うございました。明日に持ち越しになる事、ご了承ください!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「再就職、面接官が目をそらす」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ