434回植毛野郎(やろう!) お詫びと訂正・・・

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「確かに、そうだった!」

未来永劫さん!コメントいただき有難うございます。おっしゃる通り西武の和田ではなく、中日の和田でした。ここにお詫びと訂正をいたします。申し訳ございませんでした。

いや〜ぁそうですよ!今は、中日に移籍したんですよね〜しかも2年前に・・・・私以前、東京ドームに、日本ハム-西武線を見に行った事がありまして、この時、西武の和田の印象が、強烈だった為なのか?頭にこびりついておりまして・・・と云うのも、心無い日ハムファンのヤジ!この思い出が甦りまして・・・

バッター和田!のアナウンスと共にこの一言! 「ハゲ〜ッ」 周りに居た客も大爆笑!!物凄い剛速球を投げるヤツでした。

今一度書いときたいと思います。

ノムさんが、植毛した暁には中日の和田との共演でお願いします。いや待てよ!中日と云えば落合監督!これまたいい具合にハゲ上がっております。

ノムさんVS落合・・・これの方が、インパクトあるな?!お互い頭脳派の監督、かみさんも同じ臭いがするし・・・こうなったら家族で出演!ってのはどうでしょうか?言いたい所は、家族の合意があっての「植毛」みたいな・・・・

私もそうでしたが、コメントを頂く中にも植毛する上で「かみさんの説得!」
これ、第一関門の様です。

そんな訳で今日はここまで、未来永劫さん!またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪はない眉毛、耳毛はまだ伸びる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ