433回植毛野郎(やろう!) 改めてノムさんが植毛?!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「野村監督は、本当に植毛するのか?」

いやいや、昨日は失礼しました。何しろ運転とゴルフの疲れがダブルパンチでして・・・・その影響が早くも出ており、今朝起きたら全身筋肉痛!もうボロボロ・・・アラフォー世代の方々、日頃から適度な運動を心がけた方が良いですよ!

そんな訳で、未来永劫さん!再度のコメントを頂き有難うございます。事の真意を確かめるには、図書館しかないですね〜

高須クリニックによる「野村監督1.500本植毛」

「植毛がマスコミのネタになる材料でこれ程、インパクトが有るのは他に無いでしょうね。」

おっしゃる通り!ノムさんが、植毛したならば、そのインパクトたるや植毛の神様!中野浩一さんも及ばないはず?!こりゃもう「キングオブ植毛ノム!」の称号を与えなければなりません!

今後の高須クリニックの広告展開が気になるところ、そこで、私独自にCMを考えてみました。

登場するのは、郷ひろみに代わって野村夫婦!沙千代がノムさんの頭を見つめてニッコリ!ノムさんと云えば、植毛した頭を
かきあげ一言!「YES!高須クリニック」ってな感じでしょうか?撮影場所はドバイ?・・・

もっとインパクトがあるのは!西武の和田との共演!ノムさんが和田の頭を見つめて、ひと撫でし首をかしげ、改めて自身の植毛ヘアーをかきあげて一言!「YES!高須クリニック」これ実現すれば最高なんですが・・・・和田が拒否するだろうな・・・・ま〜この場合、和田でなくてもハゲのタレントでもかまいません!

どうです?高須院長!このブログを見ていたら是非!植毛野郎普及の為ご検討ください!

そんな訳で、未来永劫さん!またコメントを頂けると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「写真見て自分じゃないとしらをきる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ