436回植毛野郎(やろう!) 植毛最大50%引き!!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「値引きに付いて!」

未来永劫さん!ならびに札幌院はどうしたの? さんコメントを頂き有難うございます。

まずは、札幌院についてですが、よく解りませんがブログにも参加していないと云う事は、もう関係ないのでは?この辺の事情は、内部的な事のようですし一個人としては、何とも答えようがございません・・・ただ、北海道で植毛したい人には、残念ですね・・・

次に、アイランドのスタッフブログに!に付いてですが、確かに何度かこのブログを取り上げてくれておりまして、私もたまに覗いております。おっしゃる様にどんどん取り上げてくれれば、このブログも有名になる?かもしれませんし・・・・

そうなったらば、ブログ村ランキングで、1位にもなれるかな?・・・「発毛・育毛」のランキングで、最高で2位!止まり
どう云う訳か?1位になれません・・・常に1位に居るのが「シャンプー系」のブログ、そんなに更新もしていないのですが何故?・・・そう云えば、ブログ村の管理人からアンケートに答えて!とのメールが来てましたので、その辺つっこんでみたいと思います。アクションがございましたらご報告いたします。

髪の毛が生える生えないで云えば植毛に勝るものはないのですが・・・・

そんな訳で、未来永劫さん!ならびに札幌院はどうしたの?さん最後に1クリック宜しくお願いします。またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「見る映画、主役わき役ハゲばかり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ