437回植毛野郎(やろう!) 楽天のノムさんが植毛?!その3

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「沙千代にオファー?!」

未来永劫さん!またまた新情報を頂き有難うございます。ご紹介します。

「昨日の東スポを確認下さい。再度、高須パパの記事が掲載されておりますよ。高須パパが実際に野村監督の奥さんに電話して1500本植毛プレゼントの旨を伝えたそうです。」

そうですか!東スポを使った巧みな広告戦略には、脱帽いたします。あっぱれ!!今後もこの話題、続きそうですね!

この作戦、高須によるズラ業界への宣戦布告と考え、これをきっかけに、自毛植毛がハゲ関係業界の勢力図を塗り替える事を祈るばかりです。と云うか、ハゲにとってこんなに良い自毛植毛の存在が、あまりにも知られていない事が不思議でして
ハゲ=植毛!の時代が来る!信じましょう!!

それにしてもノムさんが植毛したら本当に凄いな〜ぁこの話、カツラ屋・リーブにとっては寝耳に水のはず?実現したら
一撃でしょうね〜そんでもって、インディアンシャンプーを筆頭に、訳の解らないこの類の商品を売って、今までハゲを食い物にしてきた業者も即死!

しかし心配な事が2点!まずは、この話題の出何処が東スポ!大丈夫かな〜ぁ・・・・それから高須クリニックによる植毛の腕!どのくらいの症例数が有るのやら?ま〜ぁやればそれなりに生えてくるとは思うのですが・・・大丈夫かな〜ぁ・・・その辺を調べてご報告したいと思います。

未来永劫さん有難うございました。又のコメントをお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「カテゴリィ分類すればハゲの人」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ