440回植毛野郎(やろう!) 楽天のノムさんが植毛?!その4

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「総額¥1.470.000也!」

楽天の野村監督が植毛?初めてお越しの方には、寝耳に水!なんと、高須クリニックから1.500本の植毛をプレゼントされる事になったようで・・・・(沙千代にオファー)ま〜ぁ後は本人次第!是非とも受けて頂きたいものです。

そんな訳で、高須クリニックの自毛植毛における実力?!私なりにネットで調べてみました。ホームページ自体の内容は、よくある植毛クリニックと変わらない気がしますが、よく吟味したその結果!よく解らない!なぜかと云うと、症例写真が1枚しかない!!しかも、取って付けた様な・・・大丈夫なのか?!ま〜ぁ植えれば必ず生えると思いますが・・・

次に手術方法!「ニードル法」注射器みたいな器具を使い、1本1本採取しての植毛の様です。これって、アイランドのダイレクト法と一緒かな?と思いきや機械は一切使わないようです。したがって、時間がかかる?のかな・・・・まあまあその辺は、愛嬌としまして・・・

最後に手術費用!今回のノムさんへの1.500本植毛プレゼントの場合¥1.470.000-金額的には普通かな?・・・

総括しますと、植毛クリニックでは新参者?!と云った感、植毛専門と云う所で見るとまだまだ、アイランド紀尾井町の足元にもおよばいのでは?しかし、YES!高須クリニックのネームバリューは、絶大です!ノムさんを植毛する事によって、群雄割拠する植毛クリニックにて、その地位が確保できるのか?見ものです。

その布石なのか?「植毛」のキーワードで5〜6位に位置しております。相当SEOかけているのが解ります。

いずれにしましても、自毛植毛を世の中に知らしめるいい機会であることは確か!実現する事をお祈りいたします。

最後に毛髪川柳度別れです。

今日の毛髪川柳

「R2D2みたいと孫にもて」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ