441回植毛野郎(やろう!) ニッチな時事ネタ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 民主党・小沢辞任よりも・・・」

いや〜ぁそれにしても小沢が民主党代表を辞任とは!ビックリしました。剛腕小沢!私ジョン、けして嫌いな政治家ではありません
現在の政治家の中で、アメリカと渡り合えるのは彼しかいないのでは?と、密かに思っていたからであります。
そんでもって、昨夜から今朝にかけてこのニュースでもちきり!

そんな中、ニッチな事件を発見!Yahooのニュースを見て大笑いしたので、ご紹介いたします。

プロゴルファーを逮捕=元交際相手へのストーカー容疑!!

アイラブゴルフの私としては何!プロゴルファーが逮捕?と、思い記事を読み進めました。・・・

 以前交際していた飲食店経営の女性(30)にストーカー行為を繰り返したとして、兵庫県警明石署などは12日、ストーカー規制法違反の疑いで、同県川西市久代、プロゴルファー松本成太容疑者(29)を逮捕!警察によると、メールは93回、電話は59回に及び、女性が同署に相談していた。同容疑者には妻がいる

プロゴルファー松本成太容疑者ッて、誰よ?ってな話ですが、ま〜ぁよくあるストーカー話なのですが、何が笑えたかと云うと、この記事を読んでの感想のコーナーが有り、寄せられたコメント!

その1 人生OBで〜す ファーーーーーーーー!!!

その2 ゴルフも人生も予選落ち

その3 電話59回って・・スコアで59を出せよ。

皆さんめちゃくちゃ言っております。私としては、その3がグッときたので、「私もそう思う」をポチっと押しておきました。

それにしてもかみさんが居ながらのストーカー行為!チャレンジャーであります。ま〜ぁ推測ですが、幼少の頃からゴルフ浸けの毎日を送っていたのでしょう?その為、女性への免疫が無く・・・・でも間違えなくゴルフはうまいのでしょう!!俺もうまくなりて〜!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「若者よ見ておけ俺のハゲざまを」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ