450回植毛野郎(やろう!) 春のキャンペーン!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「植毛が50%オフで受けられる?!その2」

まずは、いまいち不明朗さん!そうだそうださん!コメントをいただき有難うございます。
昨日のブログにて紹介しました。アイランドで、植毛最大50%オフ!の話!これについて、御ふた方から以下のようなコメントを頂きました。

要約いたしますと、モニター割引、何処までやれば50%オフなの?が、全く解らない!!

そうだそうださん!からのコメント!アイランドに対しての要望をまとめていただいているので、そっくり貼り付けたいと思います。

1.モニターの条件・義務とはどのようなものなのか?
2.50%割り引きの条件は?他にどんな条件の割り引きがあるのか??
3.割り引きが適用される人数に制限は無いのか?

これは広告の段階ではっきりすべきだと思う

との事、有難うございました。

いや〜ぁ確かに言われてみればそうかもしれませんね〜気が付きませんでした。50%オフの詳細、是非とも知りたいところです。そんな訳で、これからアイランドに電話して聞いてみます。
どんな答えが返ってくるのか?乞うご期待を!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「飯に毛が犯人からは除外され」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ