451回植毛野郎(やろう!) 春のキャンペーン速報!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「植毛が50%オフで受けられる?!電話してみました」

早速、昨日の続きからいってみたいと思います。

昨日、ブログを書き終えすぐさまアイランドの新宿院へ事の真相を確かめるべく電話してみました!

電話口に出たのは、男性スタッフ!

ホームページに書いてあるキャンペーンに付いて!最大50%オフとの事!どう云った条件を満たせば半額で手術が受けられるの?の問いに!

モニターキャンペーンの為、手術をする条件としましては、ホームページ等で、顔出しOKであれば50%引きで受けられるとの事!

つぎに、その他の割引条件に付いては?の問いに!

顔出しはNGだが、目から上、頭のみと、云った場合には、一度カウンセリングをさせて頂いてからになります。
いずれにしましても是非一度、お越しください!との事でした。

ま〜ぁ50%引きで植毛手術を受けるには、ホームページに掲載が絶対条件の様です。クリニックとしては症例写真が有ればある程、インパクトに繋がるのでしょう!植毛をお考えの御同輩!腹をくくってみてはいかがでしょうか?!

50%引きか〜ぁ魅力あるな〜ぁ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「悔しけりゃ自分も染めなと生徒言い」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ