455回植毛野郎(やろう!) 植毛手術2ヶ月目!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「恐怖のショックロス?!」

ぱぱさん!コメントいただき有難うございます。そうですか、早くも2ヶ月が経過ですか!って事は、ショックロスの真っ只中ですね、ま〜ぁもう経験されているので、慌てる事も無いと思います。

今回、頂いたご質問

この髪たちには「毛根がない!」これって、どういうこと??

そうなんです。毛根が無いのであります。よく言われますが「ショックロスで、一旦植えた毛が抜ける」と表現されておりますが、これですと、もう生えてこないのでは?と思ってしまいます。

私が思うに、根元の部分で「切れる」もしくは「取れる」と、するのが正解かと・・・

その証拠に、パパさんがおっしゃる様に、取れた毛には毛根が付いておりません!するって〜と、あったはずの毛根は?!頭皮の中に、しっかりと根ずいている!訳であります。

な、もんですからしばらくすると、新たに芽吹くのであります。ぱぱさん!待ちどうしいですね〜・・・もうすぐです。

それにしてもぱぱさん、当分の間かみさんからの「ハゲイン」攻撃がつづきそうですね!へこたれずに、嵐が過ぎるのを待とうではありませんか!!

そんな訳で、ぱぱさん!またコメントにて経過のご報告をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪乱すいらぬ車内の扇風機」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ