456回植毛野郎(やろう!) 植毛野郎トシちゃん?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「8割がた植毛してる?」

いや〜ぁ久しぶりに、あのアイドルが登場しました!そう!田原俊彦こと、トシちゃん!何処に登場したかと云うと、昨日27日、私の地元であります。池袋サンシャイン60の噴水広場に現れた!DSのソフトのイベントだった様で、歌って踊ったとの事

まずは、この記事をご覧ください

私の見立てでは、トシちゃん!8割がた植毛していると言っていいでしょう!その根拠は?え〜ございませんが、どう見ても植毛やってんだろう?!的なところでして・・・

そこで、トシちゃんに提案!
後頭部の毛は、豊富にある!と、お見受けいたしますので、是非、前の部分に植毛をされてみてはいかがでしょうか?!
確実にイメージが変わると思うのですが・・・

今のままでは、植毛した?!と、言っても間違えなくハゲです。薄いとか云うレベルで無くハゲです。もったいない!

中途半端な植毛はよくありません!やるならば、ハゲだった痕跡を消すぐらい行ってもらいたいものです。

そんな訳でこのブログ、今後のトシちゃんの頭に注目し、さらなる植毛の応援をしていきたいと思います。

最後に、植毛野郎トシちゃん?!にエールを送りつつ毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「雨の日に決まったあだ名は河童頭」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ