462回植毛野郎(やろう!) 発毛まで待てないサイト?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「値引きサイト発見!!」

ここ最近、時事ネタが続いていた為、植毛に関するサイトを物色していたところ値引きサイトを発見!

「発毛・育毛まで待てないサイト」

私ジョン、この「発毛まで待てない」のキャッチコピーにひかれてしまいました。
そう!私が思うに、この「発毛」なるキーワードよく耳にしますが、あの会社を挑発するかの様な・・・・でありまして
その辺に共感をもったものですから・・・早速ご紹介いたします。

早い話がアイランドで植毛手術を受ける際に、5%割引きで出来ると云うもの!サイト内の最後にある「QRコード」を携帯で読み取り、その画面を保存しておいて、クリニックに行った際に提示すると云う事です。

最近この方法が増えているな〜ぁ私もよくツタヤでレンタルの際によくやります。

この5%引きいつでも適用されるのか?その辺は書かれておりませんので、植毛を考えているのであれば、確認してみて下さい!

いつでもOK!と云うことであれば、使わない手は御座いません!5%と、と云ったら消費税分がタダ!でかいです。

そんな訳で、また新情報をキャッチしましたらお伝えしたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ズラデビュー視線をそらす妻と部下」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ