463回植毛野郎(やろう!) 密度がUP!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「以前に比べ・・・」

何が、以前に比べ?かと申しますと「植毛の密度!」昨日紹介した発毛まで待てないサイト内に、密度に関する記述があったので、ご紹介します。

従来の手術法での密度
1平方センチメートルの中に75本

これに比べ現在では
1平方センチメートルの中に125本〜150本

注意書きとして
※毛髪の太さや頭皮の状態によってこの密度が達成できない場合もあります

とありましたが、こりゃ〜ぁ確実に技術の進歩がある訳でして、以前、情報を頂いたコメントにも「チューブパンチ0.65ミリ」を使用していると書き込みがありました。

私の時は、0.8ミリだったと記憶しておる事から、1平方センチメートルの中に75本での手術だったと思います。と、云っても現在は満足しております。それが現在の方法、8掛けで見積もっても100〜120本!って事は1回の手術で大満足!!

アイランド恐るべし!割引をフルに使って植毛するしかないでしょう!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ライバルのカツラをばらす恋敵」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ