465回植毛野郎(やろう!) 片山晋吾はズラだった!?

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ズラ山晋吾!」

アイラブゴルフの植毛野郎です。今日の書き込みは、大変ショッキングなニュース!日本男子プロゴルファー賞金王の片山晋吾がズラを着用していた!との事!

事の発端は、週刊新潮に掲載されておりまして、マネージャーが「以前は、カツラを着けていたが、今はしていない」と、発言しています。

ってことは、前はズラだったけど、今はしていない?じゃあ、いまはどうしてるの?ってな訳で、記事内容は
「片山晋吾・植毛説!」しかし、これに付いてもマネージャーは否定しておりまして・・・さらに突っ込んだ記事としては

片山晋吾が所属する神奈川クリニックの植毛部門でやっているのでは?などと書かれておりました。

周りのプロからの証言でも「ズラ着用間違えなし!」との記述も・・・又、以前では考えられないぐらい帽子をとる機会が増えている!との事(帽子を取って挨拶している写真掲載されています。)

私としてもこの記事を読んで、確かにそうだ!と思いました。いや〜ぁそれにしてもズラでも無い、植毛でも無いとすると
いったい何なのか?貼るタイプ?ま〜ぁ私としましては、植毛であってほしい!と、願っております。

今回の1件、高須クリニックによる野村監督への植毛1.500本プレゼントにつづく、植毛推進の為のビッグネタ?!になる事を祈りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「俺の後ろ絶対立つなと、ゴルゴばり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ