466回植毛野郎(やろう!) ワールドカップ出場決定!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「しびれた!」

いや〜ぁやってくれました!岡田ジャパン!!世界最速で、来年のワールドカップ南アフリカ大会に、出場が決定しました。
私、昨夜はテレビに釘づけ状態、前半9分、FW岡崎が、頭でねじ込んでゴ〜ル!!!立てつづけに大久保が決めたと思ったらオフサイド・・・・

前半いい形を作っていたのですが、その後は防戦一方、手に汗握る展開にしびれました。それにしても勝って良かった〜ぁ
キリンカップなどと違い、ワールドカップアジア地区最終予選、まさにガチンコ勝負、日本代表やってくれました!

岡田監督曰く「本気でW杯ベスト4を目指すんだ!」との事
夢は「棒ほど願って針ほど叶う」などと申しまして・・・・頑張って頂きたいものです。

しかしやっぱり気になったのが、中村俊輔の前髪!すだれ状態、相当上がっているはずです。あれだけ汗をかいていながら
けっして、上げようとしません!将来の植毛野郎候補と見ているのですが・・・・

もう一点気になる噂が、来年のワールドカップ南アフリカでの開催が危ぶまれている?!サッカー場は出来てないは、インフラ整備も遅れているは、おまけに治安は悪いわで、開催できない?かもしれない・・・

そこで、すぐに開催出来る国は?ってんで日本に白羽の矢が立っている?そうです。さらに、シード権は南アフリカにあげる?まで云ってるそうです。

この話が本当で、来年日本で開催ッてな事になったとしたら大歓迎なのですが果たして・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「朝起きて娘一言かわいそう」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ