468回植毛野郎(やろう!) そろそろ関東も入梅

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「梅雨は災厄!」

薄毛野郎にとって、1年でもっとも受難の季節となりそうです。そう!梅雨

湿気で蒸すは、雨が降れば、髪の毛はぺったんこになるはで、もう大変!!目を閉じれば、植毛前のあの頃が走馬灯のように思い出されます。

が、しかし今は、へっちゃらです。だって植毛してるんだもん!

待ち行くハゲを見るたびに心が痛む訳です。どうか皆さん早めに植毛しましょう!そして来年の梅雨に備えましょう!

それにしても梅雨はやだな〜ぁ髪の毛は平気なんだけど、事故の後遺症が出まして、朝起きると首が痛む・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

育毛剤、地肌にあわずよけい抜け」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ