469回植毛野郎(やろう!) 石川遼君!17歳ハゲが心配?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「17歳の遼君、悩んでます。」

ハゲ関係のサイトを見ていて発見!何と、プロゴルファー石川遼くん17歳が、将来ハゲる事を心配しているとのこと、以下のコメントが載っています。

「多分、将来僕はハゲると思うんです。危ない予感がする。だから今から髪の毛を大切にしなくちゃいけないんです」そんでもって

「僕は中1の時から(ヘア)ワックスをつけたりしているから」と不安の理由を説明したそうです。

この記事はここからご覧になれます。

ハニカミ王子が、10数年後にハゲカミ王子になっては洒落になりません!

1歳からヘアワックスを付けていたとは・・・・ませたガキだったんですね
髪の毛を大切にしたところで、抜けるものは抜ける!訳でして、こりゃ〜もう遼くん将来は、植毛しかないですな〜ぁ

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「雑草のその生き様を我が髪に」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ