474回植毛野郎(やろう!) ハワイへ行こう!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「アイラブハワイ・娘の一言!」

昨夜、私の母親が遊びにきており、何処か旅行に行きたいね!と、云う話になりました。そこで、6歳の我が娘の発した一言!

「おばちゃんハワイに行こうよ!」孫の一言に、おふくろもまんざらではない様子?
私も一緒になって、行こう行こう!の大合唱!アパート経営で多少は貯めこんでいるので、この際、皆で行こう!兄貴の所を含めると総勢13人の大旅行になります。

時期は、今年の暮れから正月にかけて・・・幾らかかるの?の問いに、私の見立てでは250〜300万?はいってしまうのでは・・・

おふくろ、いいともダメとも言わず・・・

来年の夏に我が家では、ハワイに行く計画がありまして、先日の定額給付金やら子育て支援金を使わず貯めて、それで行こう!
と、やっていたところに、降って湧いたこの話、どうなることやら

100年に1度の危機などと言われておりますが、日本のお年寄りは持ってんだな〜ぁと改めて思いました。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「うそ言うな陰では噂、俺のハゲ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ