473回植毛野郎(やろう!) 美容室にて!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「髪をすかれる快感?!」

昨日、美容室に行ってきました。実に素敵なところ!床屋と違ってオシャレな内装と、髪を切ってくれるお兄ちゃんの軽快なハサミさばき!この切り方の見てると実に興味深く、床屋とは明らかに違う手法なのであります。

早速、「ジョージ・クルーニーみたいにして!」とお願いしスタート!

ハサミを縦に横に操り、スキばさみ?っていうのかな?で、ガンガン髪の毛をすいてるではありませんか!!

髪の毛をすかれる!植毛以前では考えられない事!すきたくても毛が無いので・・・

そんでもって、ある程度、切り終わったころワックスで整髪し、再度の調整でまた切る!なるほど!見事完成

その後、丁寧にシャンプーしてもらいブロー、最後にワックスで整えてもらい終了

鏡に映る40男、ジョージ・クルーニーには、似ても似付かず・・・似ているのは、髪の毛の長さぐらいのものでして・・・
しかし、なかなか良いではありませんか〜ぁ!帰宅後、かみさんの反応、無造作に仕上がった私の頭を見て!

「パパどうしたの?」 って、どうもこうもなね〜よ!

夏に向け、髪を短くしさっぱりした1日でした。植毛して良かった〜ぁ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「通勤中、窓を開けるな女子高生」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ