479回植毛野郎(やろう!) パウダー?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ミリオンヘアー現る!」

りちゃさん!コメントを頂き有難うございます。又、川柳もいただきました。座布団3枚!

ミリオンヘアーですか!私、その存在は知っておりましたが、使った事は無く粉状の物、パウダー?俗にふりかけなどと言われているやつですね!

あれって、薄くなっている部分に、ふりかけるとハゲが目立たなくなる?って事は、思うにまだ髪の毛が多少残っていなくてはならない!が使用条件?

つるつる部分にはかけないのでしょうね?りちゃさんの場合、ふりかけた物が落ちて、受話器が汚れている!それが元で
女性社員にバレテいる・・・何と言って良いやら・・・・切ないですね〜

ま〜ぁ世の中には、ハゲで悩んでいる御同輩は、星の数ほどいる訳で、そんな方々の為に、あらゆる商品が開発されております。カツラに始まり育毛剤にシャンプーそんでもって今回のパウダー・・・・

しかしどうでしょう?こんな物では、ハゲの根本的な解決策には、ならないのではないでしょうか!

ハゲをもとから断つには!やはり自毛植毛しかない!りちゃさん!これに懲りずにまたコメントいただけると幸いです。

最後にパウダーに敬意を表しつつ毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「能力で越せない奴にひかり勝つ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ