480回植毛野郎(やろう!) 隣りに座ったお父さん! 

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「父親参観日!」

人生3度目の父親参観日に行って参りました!娘にとっては、幼稚園最後の父親参観日になる訳で・・・そんな風に思うと、なんだかアツいものがこみ上げてきました。大きくなったな〜ぁ・・・

保護者席に座っていたところ、私の左隣りに座ったお父さん!かみさんから情報を得ておりました。○○ちゃんのお父さん!
お見事!前から頭頂部にかけてハゲ上がっておりました。

昨年の参観日よりも薄くなっている?顔だけ見たら私よりも年下?だと思うのですが、ご愁傷様・・・・が、しかしこのお父さん気負いする事無く、むしろ堂々としておりまして、帰ってからこの事をかみさんに話をすると

「もう諦めてるみたいよ〜」と、ママが言っていたそうです。

なるほど!物はいいようでして「諦めてる」と、云うよりも「開き直ってる」と、思うのであります。

そりゃ〜ぁもう開き直るしか手がございません!その様に考えると、参観日や運動会も怖くなくなるのかな?・・・・
しかし、その心境に達するまで、どのぐらいの時間がかかったことでしょう!・・・・心中お察しいたします。

30代でこの判断、私には出来ません!勇気がございません!そう!ある意味、植毛野郎には勇気が無い訳であります。
ってか、そんな勇気は必要ありません!!

周りのお父さん同様に、髪の毛があっての各種行事に望む!理想ではありませんか〜ぁ!!やっぱり植毛して良かった〜ぁ

自毛植毛バンザ〜イ!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛の威力を見たり春一番

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ