485回植毛野郎(やろう!) マイケルが死んだ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「マイケルジャクソンが死んだ!!」

いや〜ぁ朝からビックリのニュースです。あのマイケルジャクソンが死んだ!死亡原因に付いてテレビでいってましたが
整形手術のやり過ぎによる薬の服用が原因?だそうです。

マイケルと云えば!私、植毛野郎、中学2年の頃だと記憶しておりますが、土曜日の夜、小林克也が司会の
「ベストヒットUAS」で見て衝撃を受けたものです。この後、オールナイトフジ!を見るのが、週末の定番でございました。

オールナイトフジと云えば、おかわりシスターズにおわずけシスターズ!当時この番組に、地元の先輩が出演しまして
片岡聖子の「聖子とデート」なるコーナー!この先輩、高校生にもかかわらず大学生と言って出演、全くのヤラセ!だった事を思い出しました。懐かしいな〜ぁ・・・

そんな事は、どうでも良いのですが、マイケル!整形のしすぎ!スリラーの頃のに比べると別人!黒人なのに白人になってまして、目、鼻、口、顎と、いたる箇所をいじくり回した訳ですが、どうやら植毛はしていないようで・・・・

髪の毛だけは、豊富にあったんでしょうね!黒人のハゲってあまり居ないのかな?いや!黒人演歌歌手のジェロ! あれ、一説によるとかなりのハゲだそうです!ホントかよ!

ま〜ぁいずれにしましてもマイケルのご冥福を心から祈りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「はぐれても夫の髪ですぐわかり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ