484回植毛野郎(やろう!) 湿気

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「髪形が決まらない!」

それにしても今日の東京は、物凄い湿気でございまして、植毛してからと云うもの最近は、色気づいておりまして、美容室で習ったワックスを使っての整髪方法を実践しておるのですが、こうも湿気があると決まる物も決まらないのであります。

このブログを書く前に、洗面所に立ち試みるも思うようにいかず、結局は、洗い直してワックスをつけるのを止めそのままに!

あ〜っ湿気さえ無ければ決まるって〜のに・・・書いていて思うのですが、やっぱり植毛して良かった〜ぁ、こう云った些細な事も髪の毛が在ればこそでございまして、薄毛野郎には無い感覚?と、云うか以前はあったのだから忘れ去られた感覚?とでも言いましょか・・・

取り戻そうではありませんか!あの黒髪を植毛で!
悩んでいる時間がもったいない!

しかしなんですな〜ぁ髪の毛があるのに、髪形が決まらないと云う事は、気分悪いです。やっぱり・・・・贅沢だな〜ぁ

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「モデルにとスカウトするカツラ店」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ