487回植毛野郎(やろう!) 遼くん単独首位!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 全英オープン出場に向けて!その2」

ミズノ・オープンよみうりクラシック第3日!全英オープン出場をかけての大会、昨日も遼くんがやってくれました!
5バーディー、1ボギーの68、通算14アンダーに伸ばし、前日の2位から単独首位に!2位の金亨成に3打差をつけました。

その全英オープンへの出場権ですが、遼くんほぼ確定?!5位に6打差をつけている事から最終日の今日、大崩れしなければ、行けるんじゃないかな〜ぁ・・・・

一昨日の丸山茂樹のコメントで「4日間持たない」と、云っていたのが気になりますが・・・・

「今回はスタートから3連続ボギーでも、まだ余裕がある」と、遼くんコメントしております。期待したいと思います。

今日もゴルフ中継から目が離せないのですが、娘が「1輪車の練習に行こう!」などと申しまして、これから近所の小学校へ行ってやってきます。かなわんな〜ぁ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「顔とともに頭も洗う爽快さ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ