488回植毛野郎(やろう!) 遼くん優勝!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 全英オープン出場決定!!」

アイラブゴルフの植毛野郎です。今日の書き込は、何と言っても石川遼くん17歳!今季初優勝した昨日のミズノ・オープンよみうりクラシック、3日目を終えた時点で、2位に3打差をつけてのスタート!私、昨日のブログで「大崩れしなければ、行ける!」と、書いたんですが、12番で2連続OB!このホールだけで5オーバーで、スコアも-10まで落とし
同じ組で回っていた2位の金亨成に並ばれてしまいました。

と、ここからテレビ中継がスタート!12番での2連続OBを伝えておりました。やっちゃった〜ぁ・・・が、しかし!

恐るべし17歳、その後、崩れる事無く迎えた16番パー5で奇跡のイーグル!グリーン右ラフ、残り30ヤードからの第3打。サンドウエッジでのアプローチ、グリーン中央でワンバウンドしたボールは15ヤードを転がってピンを直撃し、カップに吸い込まれた!! 

見ていて鳥肌が立った瞬間でした。最終ホールも1メートルのバーディーパットを決め、終わってみれば13アンダーで
見事優勝!全英オープン出場を自力で勝ち取ってしまいました。

いや〜ぁ来月の全英オープンが待ち遠しいのであります。そんでもって、青木功のラウンド中継も楽しみなのであります。まずは、予選突破!是非ともがんばって頂きたいものです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭上に茶柱みたいな毛が立った」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ