491回植毛野郎(やろう!) 植毛ネタ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「生えそろうのにどれぐらい?」

今日はまじめに、植毛ネタでいってみたいと思います。先日、コメントを頂いた、とちさんのブログ
自毛植毛日記」へ行ってみました。

そこには、植毛後11週を経過したご自身の写真が掲載されておりまして、私の見立てでは、ショックロスを起こしてる所と、植えた毛が抜けずにそのまま伸び続けているところとあるようで、私の時の状態と比べると、明らかに良い方向に向かっていると思われます。是非、とちさんのブログを確認してみてください

それじゃ〜ぁ今日のお題にもあります「どれ位で、生えそろうの?」ですが、私の場合で云えば、ショックロスの影響が強く、植えた毛の8割がた取れてしまっておりましたが、植毛後4ヶ月目を過ぎた頃から劇的に、生えそろいだしました!

今まで無かった毛が、一斉に芽吹いた!と、云った感じ、それからはと言えば、日々感動の連続!植毛の醍醐味を体感した訳です。

そんな事から、個人差もあると思うのですが、4〜5ヶ月目あたりから生えそろえだし、どんなに遅くとも
8〜10ヶ月で、完全に生えそろうのであります。今となっては、長いようで短い期間でした。

植毛してから早2年!近頃では、植毛したことさえ忘れております。髪があるって素敵ですね!ご同輩も植毛しましょう!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「比べればブラシのほうが毛が多い」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ